この度、2020年6月12日(金)より全国公開を予定しておりました映画『裏アカ』(配給:アークエンタテインメント)の公開の延期が決定いたしました。

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の延長、これらに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、

来場されるお客様およびそのご家族の安全と健康を第一に考え、映画『裏アカ』の公開を延期することとなりました。

公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

新たな映画公開日につきましては日程が決まり次第、映画『裏アカ』公式 HP ウェブサイト、公式SNSにてお知らせいたします。

なお、お買い上げ頂きました前売り券(ムビチケ)につきましては、延期後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

罹患された皆様の回復と一日も早い修復を祈念いたします。また、感染拡大防止および治療にご尽力されている皆様、

ライフラインを繋いでくださっている皆様に深く感謝申し上げます。

そして映画関係者をはじめ、活動自粛要請を受けひたすらに外出を自粛してくださっている皆様、出勤を余儀なくされている皆様、

不安な日々が続いている皆様にも早く平穏が訪れますよう、心からお祈り申し上げます。

                                                                   5月12日

                                                           映画『裏アカ』製作委員会

                                                       アークエンタテインメント株式会社